SSブログ

2012 リジョナルパーティー

今日はTICAの2012年リジョナルパーティーに行って来ました。

昨年のシーズンでは愛ちゃんと望君がKittonクラスのHHPで
1位と2位になれたので、昨年の虎太君に続いて愛ちゃんの表彰で
壇上に上がって表彰して頂く事が出来ました。
二人で上がってしまったので写真は撮れませんでした。

表彰式の前のパーティー会場です。
DSC08688.JPG

この後、食事が有りましたが、食事そのものは写真が無いのですが
DSC08738.JPG
こんなメニューが出されました。

食事の後に表彰式が・・・・。
残念ながら写真は有りません。

でも今回も皆さんから沢山のお土産や花束を頂けました。
頂いたお土産の一部の写真です。
DSC08734.JPG
抱えて帰るのが大変な位の量で、とてもありがたかったです。

昨年、今年と2年続けてHHPでの表彰だったのですが、来年こそは
本来のマンチカンで受賞したいと思っています。
でも、なかなか純血種の中に混ざっての事なのでハードルは高いですが
どこまで頑張れるか、今年は勇太君に期待して頑張ります。

Le・Chaton


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。