SSブログ

キャットショーでベストを頂きました

またしばらく更新出来ていませんでしたが、その間にも色々ありました。

まずは、12月11日に生まれた子達の新しいご家族が無事決まり、近くの
方の所へはもうお引越しが無事に済みました。

次の出来事は、2月6日に子猫が生まれました。
今回のママはペコ(EUROPA)ちゃんです。
DSC01830.JPG
初めての出産ですが、無事に生まれてよかったです。
短足ちゃんは1頭だけだったのですが、足長ちゃん3頭と一緒に元気です。
そろそろ目も開いて来るので、そろそろ個別の写真も撮れるかな。

そして、昨日、今日とキャットショーだったのですが、な、な、なんと、・・・

勇太(Tonny)君が怪我をしてしまったので、お正月から代理でショーに
でていた、お兄ちゃんの涼太(Terry)君が、今回3回目のショーで・・・・

な、な、なんと、2回もBest Alterに選ばれて、びっくりです。
DSC01863.JPG
昨日のLong Hear Specialty Best Alter 

DSC01887.JPG
今日もLong Hear Specialty Best Alter 

DSC01890.JPG
ロゼットにもしっかりBestのシールが2枚。

Long Hear だけの Specialty クラスでですが、それでもとても苦労して
育てた純血種の猫ちゃん達を追い越して、Best Alter を頂けました。

ポイントも3回目のショーにもかかわらず、QGCA は確定のポイントを
稼ぎ出してしまいました。
色々ご教示頂いたショー関係者の方や、出陳者の皆さんのお蔭だと
思っています。
順調に行けば、後2回の出陳で、最高位の SGCA に届くかも・・・。

あまり欲を出さずに、でも出来る所までは涼太(Terry)君のためにも
頑張って見ようと思っています。(Terry君には迷惑かも・・・)

1月1日に生まれた子も、新しい飼い主様が決まって、お迎えに向けて
お世話させて頂いていますが、元気に育っています。

なかなか更新出来ずに、ブログの体裁をなしていませんが、少しでも
更新出来るように頑張りますので、よろしくお願いします。

Le・Chaton



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

green_blue_sky

いろいろとめでとうございます。
母猫のお顔がりりしい。
仔猫たちも可愛いお顔でしょう(^○^)

勇太君、お大事に。
by green_blue_sky (2013-02-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。