SSブログ

久しぶりの更新です

久しぶりの更新になってしまいましたが、その間に色々有りました。

子猫達は元気に大きくなっている子はお引越しし始めています。
ただ、体調を崩してしまった子もいるので心配です。

DSC03477.JPG
まだ、有希ちゃんの子も新しいおうちが決まっていません。
元気で可愛いと思うのですが、なかなか難しいですね。

DSC03525.JPG
りりちゃんの子もまだ新しいおうちが決まっていません。
この子も元気で人懐っこいのですが、難しいですね。

DSC03547.JPG
ももちゃんの子もまだ新しいおうちが決まっていません。
元気に走り回っています。

キャットショーの方は、2012年のシーズンも終わって、結果は
リリーフで出た涼太君が、アルター部門で アジア12位 !!
最初は全く期待していなかったのですが、結果は凄い事に。
まだ正式な順位では無いのですが、リジョナルウィナーに
なれるとは思っていませんでしたので、びっくりです。

新しい2013年のシーズンは、ブランちゃんがショーデビューしました。
DSC02879.JPG
ブランちゃんはホワイトソリッドなので、黄ばまないように気を付けないと
汚れが目立ってしまうので、ショーの前は大変そうです。

デビューの結果は
DSC03622.JPG
長毛部門の子猫で5位を頂きました。

DSC03624.JPG
長毛・短毛合わせてのオールブリードでも5位を頂けました。

8リング中、2リングでファイナルに残して頂けたので、
初めてのショーとしては上出来だったと思います。

初めてなので、終始震えていたような・・・。
これからなれて、どうどうと審査を受けられたらと期待しています。

Le・Chaton


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。