SSブログ

キャットショーに行って来ました。

今日はキャットショーに上田での成績が実力なのかと
ALLECと新しい家族のEVAを連れてキャットショーに
行って来ました。

DSC04244.JPG
新しく家族になったEVAちゃんです。
先祖にラグドールがいるのか、ラグドールカラーの足長の
マンチカンの女の子です。
とても人懐っこくて可愛い子です。

ALLECのショーの結果は、午前4リング、午後4リングで
DSC04220.JPG
DSC04230.JPG
DSC04251.JPG
DSC04257.JPG
と、4リングでファイナルに残して頂けました。

上田で残ったほどでは無いですが、8リング中4リングでファイナルに
残して頂けたので、上場の結果だと思っています。
少しずつでもショーになれて、成績が残せたらと願っています。

8月29日に生まれた子達は、順調に大きくなって離乳が始まって
います。
DSC04179.JPG
ここで体調を崩してしまうと大変なので、無理をしないように注意して
離乳させなくてはと思っています。

また、9月19日と20日にも子猫が生まれています。

DSC04154.JPG
9月19日に生まれた、マンチカンの子猫とお母さんです。

DSC04174.JPG
こちらは、9月20日に生まれた、マンチカンの子猫とお母さんです。

今の所、順調に育って、そろそろ目も開いてくると思います。

次々と出産が重なったので、子猫の数が13頭に・・・
ママも大変ですが、お世話も大変になって来ます。

Le・Chaton



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

green_blue_sky

13頭とはすごい^_^;
みんな順調に育ちますように~
by green_blue_sky (2013-09-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。