SSブログ

5か月ぶりの更新になってしまいました

なかなか更新出来ずにいたら5か月がたってしまいました。

この春は子猫達に風邪をひかせてしまい、なかなか落ち着きませんでしたが
やっと何とか時間が取れる位まで落ち着いて来ましたが、この所、急に涼しく
なって来たので油断は出来ません。

話は変わって、24日に TICA ASIA REGISON の表彰式が有りました。
昨年のシーズンに頑張ってくれた、ALECやMERUMO、それにBLANCが
表彰して頂けました。
DSC00821c.JPG

ALECは、短毛の部で ASIA11位、子猫の部で ASIA15位、マンチカンでは
何と世界1位の表彰をして頂けました。
MERUMOも、マンチカンの子猫の部で世界2位と頑張ってくれました。
BLANCも、マンチカンの長毛子猫の部で世界1位を獲得出来ました。
TICA-Title.jpg
EVAちゃんは、足長なので家庭猫の子猫の部ですが、ASIA4位を頂けました。

DSC08136.JPG
沢山の賞状と、ロゼットを頂いて、おいしい中華料理を食べて来ました。

DSC00885.JPG
他にも、出席されていた方々から、沢山の花束や記念品を頂きました。

今年のシーズンはこれから本番なのですが、MINAさんが QUAD GRAND ALTER
まで来ているので、もうひと頑張り出来たらと思っています。

子猫情報は、春に生まれた子達の中の2頭が、まだ飼い主様募集中です。
DSC00693.JPG
3月12日生まれの短足の男の子です。
とても甘えん坊さんで、イケメンの男の子だと思うのですが、なかなか良い
ご縁に恵まれずにいます。

DSC00720.JPG
4月7日生まれの足長の男の子です。
思いっきり元気で明るい子なのですが、この子も良いご縁に恵まれずにいます。

DSC00749.JPG
7月13日に生まれた短足の男の子です。
とてもよく食べて、よくおしゃべりする子で、足長の子並みに元気に育っています。

DSC08127.JPG
しぐさもとても可愛いです。

色々大変な事も有るのですが、やっぱりマンチカンは可愛いです。

Le・Chaton



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。