SSブログ

マンチカンの子猫が生まれています。

なかなか更新出来ずにいた間に色々有りました。

まずは、子猫の出産が2回有りました。

DSC08950.JPG
9月6日には7頭の子猫が生まれました。
お母さんは子猫の数が多いので大変だと思います。
頭数が多かったせいか、体重が50g台の子がいたのですが、お母さんの
頑張りで無事に育っています。

DSC09233.JPG
9月18日にも2頭の子猫が生まれました。
2頭とも生まれた時は瀕死の状態だったのですが、なんとか蘇生出来て
その後はとても元気です。

それから、昨年の5月に生まれた子を撮影して頂いた写真がカレンダーに
採用して頂けました。
ペットのカレンダー屋さんでは、K90 リトルフレンドの10月と
K49 チャーミングメイトの表紙と3-4月に。
山と渓谷社の「ほのぼの子ねこ」にも採用して頂けました。

さらに、昨年の12月に生まれた子を撮影して頂いた写真が、
おとなのねこぱんち9.jpg
ねこぱんち71.jpg
「おとなのねこぱんち 道(第9号) 」と「ねこぱんち 71(ゆかた号) 」
の表紙に採用して頂けました。

8月に生まれた子達も撮影して頂いているので、来年あたりに
どこかで採用して頂けたら嬉しいです。

それから、勇太君はDGCになったのですが、明日のショーは耳が腫れて
しまったのでお休みして、代わりにミーナちゃんに出場してもらう事になりました。
ミーナちゃんは乳腺が腫れてしまったのでアルターでの初参戦になります。
結果は期待出来そうも無いのですが、初めてのアルター出場です。

Le・Chaton



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。