SSブログ

子猫達は順調に育っています。

9月6日に生まれた子達も、9月18日に生まれた子達も、ママの頑張りで
無事に育っています。
生まれた時に50g台の子もいて心配だったのですが、皆元気です。@_@

DSC09391.JPG
DSC09400.JPG
DSC09418.JPG
DSC09435.JPG
DSC09447.JPG
DSC09464.JPG
DSC09479.JPG
9月6日生まれの子達です。
もうお問合せを頂いている子もいて少し安心しています。

9月18日生まれの子達の写真はもう少ししてからかな。

DSC09514.JPG
DSC09496.JPG
DSC09521.JPG
DSC09551.JPG
8月10日生まれの子達です。
しっかり大きくなって、体重も1kgを超えている子もいます。
今日は初回の予防接種を受けに行って来ましたが、健康状態は
皆問題無く、無事に接種出来ました。
2頭は飼主さんも決まって一安心です。

30日のキャットショーの方は、リリーフ出陳のミーナさんも8リング中の
3リングでファイナルに残れましたのでCHAのタイトルは獲得出来た
と思っています。

DSC09321.JPG
DSC09329.JPG
DSC09344.JPG
9月30日のミーナさんの結果です。

その次の10月6,7日のショーには勇太君が復帰しました。
DSC09608.JPG
DSC09626.JPG
DSC09627.JPG
12リング中3リングでファイナルに残れました。
純血種の中で頑張ったと思います。

また日曜はショーが有るので勇太君は大変です。

Le・Chaton



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。