SSブログ

マンチカンの子猫が生まれています。

なかなか更新出来ずに間があいてしまいましたが、
その間に色々・・・・。

勇太君のピンチヒッターでショーに出ていたお兄ちゃんの涼太君が
その後も順調にファイナルに残して頂いて、アルタークラスですが
最高位のSGCAの資格を取得出来てしまったようです。
申請は出しているのですが、忙しいのか、なかなか受理されません。

出産情報は、まず2月28日に有希ちゃんに赤ちゃんが生まれました。
DSC01992.JPG

次に、3月19日には亜衣ちゃんにも赤ちゃんが生まれました。
DSC02428.JPG

さらに、3月21日にはリリちゃんにも赤ちゃんが生まれています。
(まだ写真を撮っていないので有りませんが・・・)

春の出産ラッシュで、2月6日に生まれた、ペコちゃんの子もまだいるので
これからお世話が大変そうです。
来週はキャットショーも有るのですが、モモちゃんの出産予定も有るので
重ならなければと願っています。

Le・Chaton



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

green_blue_sky

親子とも可愛いですね(^○^)
出産おめでとうございます。成長が楽しみ~

うっし君、骨折部分がつながるまでがないが道のりです・・・
by green_blue_sky (2013-03-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。