SSブログ

上田でのキャットショー

なかなか更新しないので、見てくれる人はいるのだろうか・・・。

14日、15日と台風が近づいてきているのが心配でしたが、長野県の上田に
TICAのキャットショーに行って来ました。

1日8リング、2日間で16リングのキャットショーです。

今回は、ALLEC(シルバ)君1頭での参加でした。

1日目の結果は
DSC04039.JPG
DSC04047.JPG
DSC04051.JPG
DSC04055.JPG
DSC04059.JPG
DSC04064.JPG
DSC04069.JPG
と、8リング中、7リングでファイナルに残して頂けました。
なかでも、ALL BREEDで1位を頂けたのには嬉しい驚きでした。

1日目のショーが終わって、宿泊先の旅館に帰って、温泉で汗を流してから
夕食と宴会が有りました。

DSC04071.JPG
旅館について、部屋で一息入れた時の ALLEC です。
この時は思いっきり甘えん坊さんだったのですが、帰ったら元に戻りました。

DSC04073.JPG
夕食はおさしみや山菜など、おいしかったです。
お酒を飲む人達は夕食後、深夜まで二次会が有ったようです。

DSC04090.JPG
翌朝の朝食も、おいしくて食べ過ぎてしまいました。

そして、2日目のキャットショーですが、台風が近づいて来ているのが心配で
早く終われるように進めて頂けました。

結果は
DSC04094.JPG
DSC04097.JPG
DSC04105.JPG
DSC04106.JPG
DSC04110.JPG
DSC04114.JPG
と、8リング中6リングでファイナルに残して頂けました。

16リング中13リングと、予想以上の結果に大満足です。

子猫の出産状況は、8月29日に生まれた子達は順調に育っています。
DSC04018.JPG

その後、9月10日にも子猫が生まれました。
DSC04030s.JPG
この子達も、そろそろ目が開いて可愛くなって来ている所です。

今週も出産予定が有るので、子猫が沢山になるので大変です。
みんな元気に育って、可愛がって頂ける飼い主様の所に行ければと願っています。

Le・Chaton


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

まーい

子猫可愛いですね!
とても欲しくなります
by まーい (2013-11-08 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。